FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル箱からPexへポイント移行

本日、ドル箱からPexへ300ポイント(300円)を移行しました。

furikomi.png

さて、複数のポイントサイトでポイントを貯めている方が大多数だと思いますが、

換金にはどのような手段を使っておられるでしょうか。


大前提として「換金時に手数料が少ないほうが良い」という事が挙げられます。

これに従うと

各サイトの換金方法で一番安い(又は無料)換金方法を選ぶのが良いと考えられます。

これで80%は正解なのですが、残りの20%は少し頭を使います。


それは各サイトのキャンペーンの存在です。

例えばPexでは、現在
pexno.png
というキャンペーンが開催されています。

簡単に説明をしますと
①Pexでポイント案件を2つ以上こなすと山分けキャンペーンAに参加出来、
②さらに提携サービスからPexに2回以上ポイントを移行すると山分けキャンペーンBに参加できる

という事です。

Pexは最も安い換金方法でも手数料が50円かかってしまうシステムではありますが、
キャンペーン期間中にPexにポイントを移行する手間をかければ
キャンペーンBに参加出来ます。

キャンペーンBは条件を2つ満たさなければならないので、比較的参加者が少なく
山分け配当が多く得られると考えられるでしょう。

ですので
元々、Pexを使って換金するルートを使っている方は、
このキャンペーン狙いでPexにポイントを流すという方法も有効だと言えます。



このように、普段は最も手数料の安い方法で換金し、
キャンペーン等が開催された時に限り
換金方法を変えてみる、というのがもっとも賢い方法ですね。




備考:ちなみにPexに関しては、ドル箱マイクロアドを利用している方なら必ず利用するサイトだと考えられます。
   ポイント移行を考えておられるなら今がチャンスです!

関連記事

この記事へのコメント:

- : 2011/11/22 (火) 00:33:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Youkun : 2011/11/22 (火) 21:58:08

こんにちは。『夢あるネットdeお小遣い稼ぎ』の管理人です。
メールも致しましたが、相互リンクを結んでくださり、誠にありがとうございました。

末永いお付き合いを、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

無職で安定します

Author:無職で安定します
無職ですが稼いでおります!
よろしくお願い致します!

主力ポイントサイト
◇ げん玉
◇ ドル箱
◇ Pointshop
私のクリックポイントコース
私のアンケートコース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
白くまトラフィック

PVランキング

出会い
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
リンク
相互リンクサイト様を募集中です。 興味がある方は相互リンク概要 のコメント欄にお願い致します。
ブロとも申請フォーム
ブロとも、いかがですか?

ブロとも申請

オススメ無料ソフト
便利な無料キャプチャーソフト "FastStoneCapture5.3 " 2011-12-12_220916.png
クリック報酬「ADMAX」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。