FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業というもの

無職で収入を稼ぎます、もろです。

なんだかんだでこのブログも放置していました。

ただ、「無職で収入を稼ぐ」事は継続しております。

メインとしては、A8.netとアクセストレードの物販系を少し、

大量集客サイトを作り、クリック保証型広告のアドマックスをメインに

サイト内容によってはアドセンスも利用させて頂いております。

更にサブとしてはNAVERまとめのインセンティブ報酬に加え、細々とですがポイントサイトをいくつか利用中。


元々はこのサイトを中心に収益を広げようと考えた時期もありましたが、

力を入れ過ぎると空回りする場面が多々ありまして、少し肩の力を抜いて継続しようと考えています。

お世話になっているリンク様及び読者様にはご心配・ご迷惑をおかけしておりますが

何卒、これからも弊ブログ「稼ぐ無職が教えるあれこれ」をご贔屓にして頂ければ幸いです。


追記

衆議院選挙では自民党が圧勝しましたね。

どこかの雑誌でも書いてありましたが、「人からコンクリートへ」の政策が進められるのでしょうか。

デメリットも多々あるかと思いますが、土木・建築関係は少しは潤いますかねー?
スポンサーサイト

楽天には騙されないように

無職で収入を稼ぎます、もろです。

さて、3月4日には楽天のセールがありましたね。

私も楽天スーパーポイントを消費しなければいけない都合で買い物をするつもりでした。

ですので、購入の候補となる商品のページをいくつかブックマークしてセールの開催を待ちました。

そして開催日。


…とても買い物できる値段ではありませんでした。

確かにポイントはアップしており、綺麗なバナーや特設ページなどで煽っているのですが、

ページをブックマークした日より本体価格が上がっていたのです。

つまり、20%引きなどど言ったところで本体自体の価格が上げられているのですから、

なんら"お得な点が無い"のです。

商品によっては、非セール時の方が安い商品もありましたよ。

おそらく、周囲の商品と価格を合わせるため、一時的に多くの商品を値上げしていたのでしょうが。


楽天と言えば、大手ネット商店ですし、何も疑わず情報を鵜呑みにしてしまいがちです。

しかし、各商店はただの小さい小さいお店です。

なんとかして自社の商品をより高い価格で売りさばきたいと思っている会社です。

そのようなお客の浮ついた心を突くような商店に騙されないようにしたいですね。

まとめ:

楽天のセール時には

高い割引率で客を引き付け、密かに本体価格自体を上げている商店に気をつけましょう。

続 1万円

無職で収入を稼ぎます、もろです。

先日の記事「一万円」に関して、続報です。

ドル箱さんのサポートデスクに問い合わせたところ、

先方の手違いだったようで、無事"有効"となりました。

おさわがせ致しました。


ポイントサイトを利用するならば、案件の有効・無効の問題に一度は直面するかと思います。

正しい利用法をしたのにもかかわらず、無効になっても泣き寝入りではなく、

問い合わせやクレームを出す事も大切だと言う事かもしれませんね。

1万円

無職で収入を稼ぎます、もろです。

先日、ドル箱の高額案件「FXブロードネット ブロードコース」と言う案件に応募しました。

成果地点が「口座開設」である点と報酬が1万円であると言う点が魅力的だったからです。

無職の私がFXで取引するとなると、リスクを負う事になるので、口座開設までが限度なんです。

それから、色々と証明書などを送りまして、ブロードネット様から

「口座開設完了のお知らせ」と言うメールが来ましたので、10,000円が確定したと思っていたワケです。

すると…

wqwqwqwq.png

…全く意味が分かりません。

ドル箱は信頼していたのですが、残念です。

サーポートデスク宛てに問い合わせはしておきましたので、後日報告させて頂きます。

※この案件は写真付きの身分証明書(免許証等)があれば誰でも申し込めるので、興味がある方はどうぞ。

体調を崩しておりました…

更新が止まってしまい、申し訳ありません。

実は体調を崩していまして、倒れておりました~
もうすぐ完治するかと思いますので、しばしお待ちください。

心配をしていただいた皆様ありがとうございました。
コメント等に関しましては、回復次第返信させて頂きます。

最後になりましたが、皆様が良い年おさめと良い新年を迎えられますように。

2011年12月末日      もろ

| NEXT>>

プロフィール

無職で安定します

Author:無職で安定します
無職ですが稼いでおります!
よろしくお願い致します!

主力ポイントサイト
◇ げん玉
◇ ドル箱
◇ Pointshop
私のクリックポイントコース
私のアンケートコース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
白くまトラフィック

PVランキング

出会い
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
リンク
相互リンクサイト様を募集中です。 興味がある方は相互リンク概要 のコメント欄にお願い致します。
ブロとも申請フォーム
ブロとも、いかがですか?

ブロとも申請

オススメ無料ソフト
便利な無料キャプチャーソフト "FastStoneCapture5.3 " 2011-12-12_220916.png
クリック報酬「ADMAX」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。