FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックポイントコース再追記

無職で収入を稼ぎます、もろです。

先日のクリックポイントコースについての追記に関しての再追記です。


ホットレベルゼロのうさ次朗さんからの情報提供です。ありがとうございます。

ドル箱のクリックポイントに関して、ポイントとクリックポイントだけでなく
宝くじ交換券1枚をゲットできるバナーがあるとのことです。

探してみたところ…ありました!

"ショッピング"ページの下部にある

takarakuji.png

↑このバナーです。

毎日一回獲得できるので、知らなかった人はしっかり獲得したいですね!

うさ次朗さんありがとうございました。


追記

先日の みんなのあこがれ(?)Googleadsenseの記事に関して
進展がありました。次回更新時に書かせて頂きます。



スポンサーサイト

クリックポイントコースに関しての追記

無職で収入を稼ぎます、もろです。

まず、先日の"クリックポイントコースの整理"の記事にコメントを頂きありがとうございます。
やはりみなさんお詳しく、すごく勉強になりました。

感謝の気持ちを込めて紹介をさせて頂きます。

かおりの毎日ポイント生活 kaorinn様 からの情報です。

・ドル箱のにおいて、「クリックdeゲームコインGET」だけでなく、「クリックdeポイントGET」も存在する。
pointget.png

2011-12-19_231250.png

たしかに2種類ありました。少し紛らわしいですが、ポイント=お金なので、逃せませんね。

・HESO-Clickというポイントサイトの存在

HESO-Click→ヘソクリック→へそくり…という意味なのでしょうか。
内容については、1ポイント1円で素直なポイントサイトのようです。
クリックポイントで一日5円~6円と美味しいです。





夢あるネットdeお小遣い稼ぎ Youkun様 からの情報です。

・GetMoney!が稼げるとのこと。
クリックメール豊富らしいです。
私も登録しますね!
2011-12-20_000751.png

・ポイントモンキーがランク次第でなかなか良いらしい。
私も登録させて頂きました。サルがカワイイですね~
まだランクがスターターなので、まだまだこれからです!
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


長い記事になってしまいましたが、読んでくれた方、本当にありがとうございます。
そして、コメントをして頂いたkaorinn様、Youkun様ありがとうございます。

年末で皆様お忙しいでしょうが、お互いがんばっていきましょう。

クリックポイントコースの整理

無職で収入を稼ぎます、もろです。

さて、今回は私自身のクリックポイントコースを整理してみたいと思います。
(※クリックだけでなく、検索・動画視聴・その他容易なアクションを含みます)


PointIn

・トップページ左に20ポイント広告が3個程度
・広告ポイントページに7ポイント広告が12~15個程度


PointPay

・トップページ左に20ポイント広告が3個程度
・広告ポイントページに7ポイント広告が15個程度


PointDream

・トップページ左に20ポイント広告が3個程度
・広告ポイントページに7ポイント広告が3個程度


Pointmember

・トップページ左に30ポイント広告が3個程度


Pointshop

・Topページ左に50ポイント広告が1つ
・トップページ右に20ポイント広告が3個程度
・広告ポイントページ右サイドバーの7ポイント広告が8~10個程度


げん玉

・モリモリ選手権
・ポイントの森(昼と夜)


ドル箱

・クリックdeゲームコインゲット


お財布.com

・スクラッチチャレンジ


Pointier

・Web検索
・動画視聴


ポケマNet

・Web検索
・ポケビンゴ


毎日継続して行っているのはこれくらいでしょうか。

しかし、まだまだ私が知らないお宝サイトはあると思います。

良ければコメント欄にて教えて頂ければ幸いです。
(教えて頂ければ、お礼も兼ねて次回以降の記事で貴サイトのリンクを紹介させて頂きます。)

ドル箱&Pointshopから換金

ドル箱から1200円

Pointshopから6800円

ドル箱の画像忘れました…&2011-11-30_233321.png


換金を行いました。


その内容はと言うと…


ドル箱に関しては100%還元広告が頑張ってくれました。
確か、トリニティーラインの化粧品だったかと思います。
化粧品代も浮かすことが出来て、おトクな広告でした。

Pointshopに関しては広く浅くといった感じでしょうか。
クレジットカード発行や無料会員登録、クリックポイントなどの集大成ですね。

2サイトで8200円という金額は、少ないとは言えないかもしれませんが

無職が生きていく糧とするにはまだまだ不十分です。

これから年末へ向けて、支出の多い時期ではありますが

みなさん共に頑張っていきましょう。




余談ですが、Pointshop,Pointin,Pointpay,Pointmenber,Pointdreamなどの
データネットワークシステムズ様のサイトはクリックポイントが豊富かつクリックが簡単なので
クリックポイント目当てのみの登録でもオススメです。

ドル箱からPexへポイント移行

本日、ドル箱からPexへ300ポイント(300円)を移行しました。

furikomi.png

さて、複数のポイントサイトでポイントを貯めている方が大多数だと思いますが、

換金にはどのような手段を使っておられるでしょうか。


大前提として「換金時に手数料が少ないほうが良い」という事が挙げられます。

これに従うと

各サイトの換金方法で一番安い(又は無料)換金方法を選ぶのが良いと考えられます。

これで80%は正解なのですが、残りの20%は少し頭を使います。


それは各サイトのキャンペーンの存在です。

例えばPexでは、現在
pexno.png
というキャンペーンが開催されています。

簡単に説明をしますと
①Pexでポイント案件を2つ以上こなすと山分けキャンペーンAに参加出来、
②さらに提携サービスからPexに2回以上ポイントを移行すると山分けキャンペーンBに参加できる

という事です。

Pexは最も安い換金方法でも手数料が50円かかってしまうシステムではありますが、
キャンペーン期間中にPexにポイントを移行する手間をかければ
キャンペーンBに参加出来ます。

キャンペーンBは条件を2つ満たさなければならないので、比較的参加者が少なく
山分け配当が多く得られると考えられるでしょう。

ですので
元々、Pexを使って換金するルートを使っている方は、
このキャンペーン狙いでPexにポイントを流すという方法も有効だと言えます。



このように、普段は最も手数料の安い方法で換金し、
キャンペーン等が開催された時に限り
換金方法を変えてみる、というのがもっとも賢い方法ですね。




備考:ちなみにPexに関しては、ドル箱マイクロアドを利用している方なら必ず利用するサイトだと考えられます。
   ポイント移行を考えておられるなら今がチャンスです!

| NEXT>>

プロフィール

無職で安定します

Author:無職で安定します
無職ですが稼いでおります!
よろしくお願い致します!

主力ポイントサイト
◇ げん玉
◇ ドル箱
◇ Pointshop
私のクリックポイントコース
私のアンケートコース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
白くまトラフィック

PVランキング

出会い
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
リンク
相互リンクサイト様を募集中です。 興味がある方は相互リンク概要 のコメント欄にお願い致します。
ブロとも申請フォーム
ブロとも、いかがですか?

ブロとも申請

オススメ無料ソフト
便利な無料キャプチャーソフト "FastStoneCapture5.3 " 2011-12-12_220916.png
クリック報酬「ADMAX」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。