FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析第3弾

無職で収入を稼ぎます、もろです。

今回はアクセス解析第3弾と言う事で、1月のアクセス解析で気になったワードを取り上げたいと思います。

◆Faststonecapture

はい、Faststonecaptureの解説記事でも紹介している、高性能な無料キャプチャーツールです。
もっと認知度が上がって、楽に画像加工できる喜びを知って頂きたいです。

◆ジョージア 手袋 当たらない

…。安心して下さい、当たらないのは貴方だけではありません。
証拠写真↓
2012-02-01_181056.png
WチャンスのZOZOタウンの1000ポイントは当選しましたが、利用する気になれません。

◆トラフィックエクスチェンジ  有効活用

こういったワードで検索されるのは本当に嬉しいです。
マイクロアド+トラフィックエクスチェンジのインプレッション報酬作戦トラフィックエクスチェンジの有効利用法
参考にして頂ければ幸いです。
また、これからもトラフィックエクスチェンジについては記事を書くつもりなので、ご期待下さい。

これら以外にも興味深いワードがあったのですが、それに関しては次回以降と言う事でお願い致します。


スポンサーサイト

2012年もよろしくお願い致します

みなさま、明けましておめでとうございます。
2012年も稼ぐ無職が教えるあれこれをよろしくお願い致します。


さて、今回はアクセス解析第2弾です。

今回は…

「ジョージアポイントプログラム 当たらない」 

です。


…。確かになかなか当たらないですよね~

ただ、私は1度だけ当たったことがあります。(その記事はジョージアポイントプログラム当選から)

と、言っても1ptで応募できる一番当たりやすいものです。

合計10回目の応募で当たりました。

その場で当選or落選が表示されるので、スクラッチみたいなものでしょうか。


また、ジャージやUSBが当選するキャンペーンはひとまず終了したようで、

1月16日から新キャンペーンが開始されます。

2012-01-07_132828.png
2012-01-07_132913.png 2012-01-07_132927.png
2012-01-07_132944.png

どうやら1pt 15pt ?ptの3つのコースがあるようですね。

私は堅実に1ptの手袋を狙おうと思っています。

寒い時期に手袋はありがたいですしね。

皆さんも今のうちにポイントシールを集めてはいかがでしょうか?


貼るだけ案件 by バリューコマース


超便利!キャプチャーツール"FastStoneCapture"

無職で収入を稼ぎます、もろです。

今回は収入を稼ぐ話とは少しズレますが、非常に便利なフリーソフトをご紹介します。

それはキャプチャーソフト「FastStoneCapture

一言で言うと、どんな画像でも思い通りに切り出し、画像として保存できるソフトです。


例えば、ネットサーフィンをしている最中、「この画像のこの部分をブログに載せたい」って事はありませんか?

そういう時、みなさんはどうしているでしょう。

もしPrintScreenキーで画像を保存して、ペイントやJtrimで加工して~

とお考えの方。是非、FastStoneCaptureをお使い下さい。

使い方は簡単で、ダウンロード後

2011-12-12_220733.pngをダブルクリックして起動します。

すると

2011-12-12_220916.png

という画面が出てきます。

そして左から3番目の赤枠の所をクリックし

2011-12-12_221308.png

切り抜きたい範囲を選択し、保存すればOKです。



百聞は一見に如かずと言います。

無料ソフトなので、一度お試しください。

FastStoneCapture5.3

無職無収入証明

無職で収入を稼ぎます。もろです。

さて、このブログのアクセス解析を見ていると、どうやら

無職無収入証明 という検索ワードでご訪問頂いている方が少なからずいらっしゃるようです。

ただ、申し訳ない事に、無職無収入証明についてのコンテンツは今までありませんでした。

ですので、少しでもお役に立てるよう、「無職無収入証明」について載せておきます。


・多くの場合、夫婦において、妻が夫の扶養家族に入る際に必要だと考えられており、検索されている模様。

⇒まず、「無職無収入証明」という証明書は存在しません。

ただ、無職を証明する書類および非課税証明書(無収入であることを示すもの)を発行する事は出来ます。

無職を証明する書類⇒各地の民生委員までお問い合わせ下さい。

非課税証明書⇒自治体により多少異なりますが、基本的には、
       お住まいの場所の市、区役所に、本人であることを証明するものおよび印鑑を持参すれば
       発行してもらえます。


少しでもお役にたてれば幸いです。

SEO対策の小技④「ドメイン年数」

無職で収入を稼ぎます。もろです。

さて、みなさんのホームページやブログはどのようなドメインを使われているでしょうか?


ここでのドメインは「○○○.com」や「○○○.jp」などのURLの末尾の文字列の事です。

例えばこのブログのドメインは、「fc2.com」です。

FC2は、かなり以前からようで、Domein Age Toolによると11年以上の歴史があります。

なぜ、このドメイン年数が大切かと言うと、

クローラーが重要視する一つの要素であるからです。

言い換えると、「ドメイン年数が長いサイトほど、価値のあるウェブサイト

だとGooglebot等は考えるわけです。


ですので、同じ内容のウェブサイトを作るとしても、ドメイン年数が長いドメインで作るほうが

SEOの観点で考えると効果的なのです。

もし、「昔に取得した使っていないドメインがある」といった方はチャンスですよ。

ぜひそのドメインを活用して、有利にウェブ活動を進めましょう。

| NEXT>>

プロフィール

無職で安定します

Author:無職で安定します
無職ですが稼いでおります!
よろしくお願い致します!

主力ポイントサイト
◇ げん玉
◇ ドル箱
◇ Pointshop
私のクリックポイントコース
私のアンケートコース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
白くまトラフィック

PVランキング

出会い
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
180位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
リンク
相互リンクサイト様を募集中です。 興味がある方は相互リンク概要 のコメント欄にお願い致します。
ブロとも申請フォーム
ブロとも、いかがですか?

ブロとも申請

オススメ無料ソフト
便利な無料キャプチャーソフト "FastStoneCapture5.3 " 2011-12-12_220916.png
クリック報酬「ADMAX」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。